読書録 〜出会いは最大のレバレッジ〜

こんにちは。teacosoです。

 

読書録です。

 

今回は「出会いは最大のレバレッジ

 

出会いは最大のレバレッジ マーケットクリエイターとのダイアローグ

出会いは最大のレバレッジ マーケットクリエイターとのダイアローグ

 

 

です。

 

作者の方が様々な分野の方と対談をし、それを対話形式でまとめたものです。

 

僕が1番ためになったと思ったのはサッカー元日本代表監督・岡田武史さんとの対談です。

 

岡田さんが日本代表監督として、またFC今治のオーナーとして経験してきたことを述べられています。

 

本当にいろんなことを考えているんだなと思いました。

 

この本以外でもテレビでは岡田さんが話をされているところは見たことがあり、岡田さんの考えはとても好きでした。

 

より一層知れた気がします。

 

やはり日本代表のような世界を相手に戦ってきた人には言葉に重みがあります。

 

そんな岡田さんの思考に触れてみたい方はぜひこの本を読んでみてください。

 

ではでは。