にんじんバイト

こんにちは。teacosoです。

 

最近にんじんバイトに行ってきました。

 

秋にタネ植えをしたので今回はその収穫です。

 

植えてから収穫までを経験するととても感動します。

 

子供を育てたような感覚ですかね・・・(笑)

 

子供育てたことないんですが・・・。

 

農家の人って力仕事で本当に大変だと実感します。

 

特にハウスの回収作業が大変でパイプを抜いてトラックに載せるのがかなり大変な作業で色んな筋肉が悲鳴をあげています。

 

でも、機械が抜けないところを手でポンポン抜いていくのはとても爽快です!

 

にんじんの収穫って感じがします。

 

短期なのでまた種まきの時期まではバイトはないですが、始まったら応募したいなと思っています。

 

ではでは。