読書、始めてみました。

こんにちは。teacosoです。

 

みなさん。読書してますか。

 

僕もなかなか腰が重かったですが、この春くらいから読書を始めました。

 

忙しい時期もあってなかなか数は進みませんでしたが4月から10月で20冊を読みました。

 

ひと月で2冊ちょっと?来年はもう少し量を増やしていけたらと。

 

最近、読んで1番良かったのは村上春樹さんの1Q84 Book2 前編です。

 

1Q84 BOOK2〈7月‐9月〉前編 (新潮文庫)

1Q84 BOOK2〈7月‐9月〉前編 (新潮文庫)

 

 

村上春樹さんの作品はまだこのシリーズしか読んだことないですが、他の作品も読んでみたいと思いました。

 

 

本自体はそこそこですが、実は新聞もちょこちょこ読んでいて両立が難しいですね。

 

新しい情報か、時間をかけて構築された情報か。

 

どっちもいいですね。

 

あと、ブログを始めた理由として情報をインプットするだけでなくて

 

自分から情報を発信(アウトプット)できたらと考えたからです。

 

大学生とか日記なんか書きませんもんね。

 

みんな大体twitterとか短文を投稿する感じ。

 

もうちょっと長めの文を書きたいのでブログにしました。

 

 

ではでは。